吉本新喜劇熊本公演チケット購入しました♫

おはよう御座います♫

朝からは、熊本も冬らしく寒いですね♫

私のこの74歳の身体には辛い寒さです。

早速ですが、

吉本新喜劇熊本公演チケット購入しました♫

申し込みが昨日迄でしたので間に合って良かったです。

2024年1月21日(日曜日)に2回開催されます。

今回は、

寛平GMプロデュース公演○1回目○

新喜劇出前ツアー2023→2024 熊本公演

です。

長い名称になっていますが、中身はお笑いの吉本ですね♫

2024年を先ずはお笑いで楽しみたいと思います♫

実は、昨日の夜も録画した最新の吉本新喜劇をテレビで観ました♫

昨日観た吉本新喜劇は、吉田ヒロさんの40周年記念の企画でした。

1つの事に40年間、続けるのは凄いと思います。

爺爺雄三は、74歳ですが40年続けた事は、無い気がします。

仕事も数多く転職していますので長い仕事で約20年です。

又、私生活では結婚も再婚していますのでやっと23年目ですね。

やはり、40年間は本当に素晴らしいと思います。

来年2023年1月の楽しみがこれで出来ました♫

こんな感じで2024年も乗り切って行きたいと思います♫

皆様方にも来年も良い年に成る事を祈っています。

今日も寒い1日がスタートします♫