YouTube動画から爺爺雄三的な日々の世界♫ ♫ YouTubeから「爺爺雄三 さんの 2023 年を振り返ってみましょう。 」♫

おはよう御座います♫

遅く成りましたが、やっとはてなブログを書きます♫

2923/12/14/(木)の朝からYouTube動画をしましたが、1回やり直しで時間が掛かりました。

以下が、内容ですのでYouTube動画に興味有られる方は、観て下さい。

又、はてなブログの日記として観て頂けら嬉しいです♫

題名は、

爺爺雄三的な日々の世界♫

YouTubeから「爺爺雄三 さんの 2023 年を振り返ってみましょう。 」♫

で長い題名になっています。


YouTubeから「爺爺雄三 さんの 2023 年を振り返ってみましょう。 」とメールが来ました♫
ので内容を見て行きたいと思います。

新規チャンネル登録数31

視聴回数3.4万
アップロード数119

高評価82

コメント数15

共有数183でした。

内容的には、良い数とは言えないと思いますが。

今までは、殆ど気にしていませんでしたので今後は見て行きたと思います。

 

爺爺雄三のYouTubeの状況を説明して行きたいと思います。

YouTube収益化条件の内1つは、達成していますが公開動画の総再生時間数(過去1年間)  3000時間がまだ程遠いです。

以前よりYouTube収益化条件が緩和されましたが、いまだに達成出来ません。下記が緩和されたYouTube収益化条件です。


チャンネル登録者数 500人
公開動画の総再生時間数(過去1年間)  3000時間
アクティブな動画公開・アップロード(過去90日以内) 3回公開

動画の総再生時間数(過去1年間)  3000時間がなかなか難しいです。

以前の動画の総再生時間は、4000時間でしたにでかなり緩和された時間です。

この時間を達成出来る様に2024年に向けて羽ばたいて行きたい思います♫

 

この調子にてYouTubeを続けて行きますので、
はてなブログの参加の方も応援をよろしくお願い申し上げます。

2023年は、残り少なく成り年内に済ませたい行事も有りますのでそちらも力を入れて行きたいと思います。


www.youtube.com