爺爺雄三&華口ドレミのデザート♫ ♫とろ〜り感動(ほろ苦カラメルソース別添)「ロイヤルカスタードプリン」を食べました♫

おはよう御座います♫

熊本は、今日は朝から雨ですね。

昼からは、晴れてくれると良いと思いますが。

 

早速ですが、

昨日の夕食のデザートの紹介をさせて頂きます♫

とろ〜り感動ほろ苦カラメルソース別添「ロイヤルカスタードプリン」です。

要するにプリンですが、食べがいの有るプリンでした♫

2023/12/11(月曜日)に近くのゆめマートに買い物に行きました。

そこで、ゆめマートのお勧め品の中にこのプリンが有りました。

爺爺雄三の場合は、このお勧めや限定日などに弱い傾向が有ります。

このフレーズに惹かれてロイヤルカスタードプリンを購入しました♫

ほろ苦カラメルソースをプリンの上にかけて頂きます。

ほろ苦カラメルソースが又なんとも言えないソースでプリンを引き立ています。

あっとゆう間に食べてしまい、もう少しゆっくりと食べれば良かったと思いました。

やはり、美味しい物を食べると幸福感だ出ますね♫

 

はてなブログは、始めたばかりで無料プランの方からスタートしています。

爺爺雄三のはてなブログの理解度が上がり広告やアフィリエイトなど出来る様になれば有料プランに変更したいと思っています。

まだ、良く判りませんが有料プランにしないと広告やアフィリエイトなど出来ないのかもですが其処も判りません。

又、はてなブログは、iPodでしていますので此れもパソコンしないと色々出来ないのも知れないのかもね。

1つ1つ、理解して行きたいと思います♫

 

最後に、

このブログは、YouTubeの爺爺雄三の「爺爺雄三的な日々の世界♫」の連動していますので、YouTubeの方も観て頂けたらと思います。


www.youtube.com