華口ドレミと「和食さっき」でホルモン煮込みと天ぷらランチを食べました♫

2023年12月9日(土曜日)
「平成大通り 和食 さっき」で美味しい昼食を食べました♫
料理は、
「ホルモン煮込みと天ぷらランチ」で昼の食事をしました♫
冬のおひるごはんは、4種類のメニューが有りました。
ホルモン煮込みが食べたくて、華口ドレミと同じ注文に成りました♫

冬のひるごはんは、4種類のランチが有りました。

金額は、1500円から1700円に抑えて昼食としてはギリギリの価格だと思いました。

この価格でも豪華な昼食に成ると思います。

爺爺雄三の家から20分位の場所です。

熊本市の中心部から少し離れていますが判り易い場所です。

 

本当は、別の意味でも出かけて食事をしました。

今度、同窓会を計画していますのでその会場を探す事も兼ねて行きました。

友達にも同窓会の場所を探しを手伝いして貰っています。

来週には会って同窓会の場所を決めたいと思います。

今日のこの和食さっきも候補としては、良いと思います。

友達の選んだ店と比較して決めたいと思います♫

 

ホルモン煮込みも美味しいかったので豪華な昼食に成りました。

お腹も満足して帰りました♫


www.youtube.com