引っ越しで九州高速道路と福岡都市高速を走りました♫

おはよう御座います。

熊本は、朝から雨ですが寒く無いですね♫

残念ながら熊本は、今日一日雨が続く予報が出ています。

昨日、

娘の引っ越しの手伝いで、九州自動車道の高速道路と福岡市都市高速を走りました♫

熊本から北九州市に行き、福岡市内迄荷物を運びました。

爺爺雄三と華口ドレミで行きまして、荷物を運びましたが。

車がNボックスですので後の座席を倒しても運べる荷物は少ないです。

引っ越しは、2回の往復にて完了出来て良かったです。

娘は引っ越し先での片付けに時間が掛かると思います。

後、娘が少しづつ整理して行くと思います

カーテンと風呂の蓋などは、近くのニトリに買いに行きました。

ニトリに素敵なカーテンの柄が見つかり良かったと思います。

高速道路と都市高速に慣れて無く手間取りましたが安全運転を心がけて運転しました。

私のNボックスには、専用のカーナビが付いていませんのでヤフーナビを使いました。

ヤフーナビは日頃使いませんので此れも何回が間違えてしまいました。

ヤフーナビの指示が理解出来なくて都市高速を早く降りたり、降りなくて良いとこで降りてしまい時間を30分以上ロスしたと思います。

それと、娘のアパートへの道もNボックスがギリギリ通れる道を案内してくれました。

後で、通った道が少し広くて通り易かったです。

でも、なんせ無料ですので此れはこれで有り難いと思います。

iPhoneのバッテリーの消費は、早いですね。

ヤフーナビは、分からない場所だけ使う様にしたが良いです。

正直言って、日頃が殆どNボックスに乗りませんので慣れる迄時間が掛かりました。

爺爺雄三は、日頃健康の為に歩く様にしています。

因みに、1日7000歩が目標にしています。

昨日は、距離は稼ぎましたが殆ど歩いていません。

熊本の自宅には夕方7時頃に 無事に帰り着きました。

安全運転での車運転を心がけていつも運転しています。

娘は、年末年始には帰って来ると言っていました。

娘達と熊本で会うのが楽しみですね♪

本日は、ゆっくりと休養したいと思います♫

今回は、写真も動画も有りません、撮る余裕が有りませんでした。

帰りの高速道路は、熊本迄ずっと混んでいました。

Nボックスの場合は、速度の自動運転が有りますので有る面は楽です。

私の乗っているのは、第一世代のNボックスです。

2025年には、Nボックスのリース契約が終わります。

2023年度の大きな予定が此れで終わりました。

そろそろ、2024年の計画など立てて行きたいと思います。

皆様方には、まだ早いけれど楽しい年末年始を過ごして下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます♪