同窓会の下見に行った「創作和食・縁(えにし)」でのハンバーグ膳

同窓会の下見に、昨日2024年1月8日に
「創作和食・縁(えにし)」に行って食べて来ました♫

昨日2024年1月8日(日曜日)の「はてなブログ」の内容と少し被りますが。
高校生時代の同窓会の下見を兼ねて華口ドレミと「創作和食・縁(えにし)」に行って食べに行きました。
昨日は、
2人共「ハンバーグ膳」1800円を注文して食べました。
思った通りにハンバー膳は本当に美味かったですね。

此処で高校生時代の同窓会を開催します。
その前日に同級生の友達が会場を予約してくれていましたので場所の確認の意味で出掛けた次第です。
同窓会の会場も見て来ましたので此れ安心しました。
此処は、熊本市の繁華街の中心の場所に有りますので交通の便は良いです。
場所も判り易いと思います、分からない時には爺爺雄三が対応して行きます。
(爺爺雄三は、大いに迷いました。)
爺爺雄三が隠れ幹事ですので此れから忙しく成ります。
爺爺雄三は74歳ですのでそろそろ最後の同窓会に成ると思って連絡したいと思います♪
高校時代の同窓生は、熊本市内に約半数位住んでいます。
他は、東京や大阪などに散らばって住んでいます。
今回は、連絡出来る人には全て連絡するつもりでいます。
人数として、10名以上の同窓生が集まってくれれば良いと思います。
昨日から少しづつ連絡を始めています。

そろそろ、正月気分を抜きいつもの生活に戻して行きたいと思います。
2024年も1つ1つ地道に歩いて行きたいと思ったいます。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
明日1月10日(水曜日)も書きたいと思います♫


www.youtube.com

 

 

ziziyuzo.hatenablog.com