ハンバーグ膳を食べた華口ドレミと爺爺雄三の同窓会計画

こんばんは♫

本日2023年1月8日(月曜日)に華口ドレミと一緒に和食 縁(えにし)のハンバーグ膳を食べて来ました♫
爺爺雄三と華口ドレミは、運動の為に歩いてハンバーグ膳を食べに行きました。
爺爺雄三の自宅からは、歩いて約30分位掛かる距離に成ります。
歩いた歩数は、10864歩ですので目標歩数7000歩を優に超えて歩いた事に成ります。
いつもの目標歩数は、7000歩です。
何故、此処の創作和食 縁(えにし)行ったかと言えば此処で同窓会を計画していますので下見を兼ねて食事して来ました。
此処で2024/3/3(日曜日)同窓会をしたいと思います♪

本当は、午前中に同窓会の会場の選定を任せた同級生から電話が有りました。
明日1/9(火曜日)に2人で下見を兼ねて昼食を食べる約束をしていますが。

華口ドレミの休みが今日迄ですので、2人で食べに行った次第です。
本日、店の係の方とお話しをしたら明日は店の定休日(毎週火曜日)だと判りました。
同窓会の店を申し込んだ同級生には、過ぎに電話しましたが留守でしたので夜に連絡します。

そんなことで、華口ドレミと縁(えにし)で美味しいハンバーグ膳を食べて来ました♪
他にもメニューが有りました方今日はハンバーグ膳を食べたい日でした。

ただ、爺爺雄三の適当さが出まして場所を探すのにウロウロして時間を取ってしました。
最後には、ヤフーナビにて検索しましたが車で行くナビにて一方通行が有りましてぐるぐる周り最初に探した直ぐそばに店が有ります。
それでも、美味しいハンバーグ膳を食べましたので今日も良かったですね。
帰りも歩いて帰りましたので、先程の驚きの歩数に成りした。

今日から同窓会の参加の連絡をして行きたいと思います。
此れが、爺爺雄三の仕事に成りますんのでどんどん電話をして行きます。

爺爺雄三は75歳(まだ74歳です。)ですので、最後の同窓会を強調して連絡するつもりです。
参加、不参加は、別として連絡出来る人には全てお知らせするつもりで電話して行きたい思います。
同窓会は、今年の楽しみの1つですね♪

そろそろ、正月気分を抜きいつもの生活に戻して行きたいと思います。
2024年も1つ1つ地道に歩いて行きたいと思ったいます。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
明日1月9日(火曜日)も書きたいと思います♫

 

ziziyuzo.hatenablog.com