新春の清掃と新たなステージへの動き始め

こんにちはあるいはこんばんは♫
(スパイファミリーの挨拶です。)

本日2024/1/15(月曜日)に正月気分の一掃を今日を持って図りたいと思います。
先ず、爺爺雄三と華口ドレミの実家の墓の花から処分して来ました。
墓の花は、夏場の様には痛んでいませんでしたが全て片付けまして清掃して来ました。

玄関の正月飾りも今日中には外して行きたいと思います。

又、室内の餅の飾りも今日中に片付けて行きたいと思います。

そんな事で、気分を一新して春に向けて動きたいと思います♪
爺爺雄三75歳(まだ74歳です。)ですので、世間一般では歳を取ったら時間が早いと言われています。
此れにも、抵抗が有りますので時間一杯使う気持ちで行きたいと思います。

カレンダーを観ますと予定が埋まって来ています。
今年2024年の前半の行事として、爺爺雄三の高校時代の同窓会だと思います。
爺爺雄三としては、高校時代の同窓会に向けてあらゆる手段で連絡を取っています。
この同窓会が2024/3月ですので此れに向けて最後の心つもりで出来る限りの参加の呼び掛けをして行きます。

気持ちとして、本心はコロナが終わりましたので同窓会などの集まりをどんどんするつもりですが。

今回は、特に気合いを入れて同窓会しますので「最後でなるかもと」同窓生には言っています。
このまま、此れを機会に同窓生での集まりを増やして行きたいと爺爺雄三は考えを個人的には持っています。

2024年3月ですので、この同窓会に付いては差し支えのない状態で内容を書いて行きたいと思います。

本日は、此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

ziziyuzo.hatenablog.com