シネマ熊本でのスパイファミリー観賞

こんにちは、あるいはこんばん♫

本日2024/1/13(土曜日)の「はてなブログ」は、昨日からの続きの予定でしたが変更します。

本日は、朝から華口ドレミと爺爺雄三で「ユナイテッド・シネマ熊本」に映画を観に行きました。
この74歳には、恥ずかしいのですが「スパイファミリー」の映画を観て来ました。
映画自体が久しぶりでしたので少し戸惑いましたが、スパイファミリーを面白く観て来ました。

 

映画の販売窓口で、ユナイテッドシネマの会員の入会を勧められましたが今回は入会しませんでした。
飲食では、セットホットコーヒーを注文しました。
ポップコーンのキャラメルとバターのハーフセットを購入しました。
場所は、館内3スクリーンです、人数的に少ない人数でしたので静かにゆっくりと観る事が出来ました。
3スクリーンには、早めに行ってしまい、入り口にてストップが掛かりましたので改めて時間迄待って中に入りました。
そんなことで、華口ドレミはポップコーンとコーヒーを載せる小さいテーブルを持ってウロウロしていました。
3スクリーンの席に着いてもこの小さいテーブル(ポップコーンとコーヒー2個)の置く場所に困りました。
自分の膝に載せるしが無いですのでその辺を映画館は考えて貰いてです。
コーヒーは横にカップ入れが有りましたので収まりますが。
前の席の方は、親子で小さいテーブルを何処に置くか悩まれていました。

それと、爺爺雄三としては次に有るの映画のコマーシャルは見たく無いです。
映画館としてコマーシャルは必要かも知れませんが。
次の映画のコマーシャルが15分位流れたと思います。
コマーシャルカットが出来れば尚良いと思います。
観たい映画を早く観たいですね。
爺爺雄三がせっかちかも知れませんんが。

「スパイファミリー」は、テレビで観るより断然素晴らしいと思いました。
映画館の広い画面で観ればそれなりに迫力が違います。
今回、華口ドレミが観たいとの事で観ました。
「スパイファミリー」観て良かったと思います♪

映画を観た後は、イオン店内の「ずい祥」にて「ちゃんぽん定食」を食べた次第です。
この「ずい祥」は、中華系の食堂に成ります。



イオンは、イオン熊本本体はお客様は多いと思いましたがテナントは寂れている感じを受けました。
爺爺雄三は、イオン熊本には年に1回位しが行きません。

そんなことで「スパイファミリー」を楽しめたいので良い1日だと思います。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
続きは、明日1月14日(日曜日)も書きたいと思います♫