熊本は、雪が残っています。

こんにちは♪あるいはこんばんは♫
(スパイファミリーのシルヴィアの挨拶言葉です♪)

今日2024/1/24(水曜日)の天気は昨日2023/1/23(火曜日)からの雪がベランダにも残っています。

 

今日の朝からは、雪は降っていませんが寒いですね。
今日の最高気温は5度ですので雪が溶けて行くと思います。

 

今は、太陽が出て明るいです感じです。
出来る事なら不要不急の外出は控えたいが良いと思いますが。
爺爺雄三は、カレーの具材を買い物には行きます。
今日の夕食は、カレーと決めています。

こんな日には、室内で過ごしたが良いと思います。
コーヒーを飲みながらゆっくりとしたいと思います。
はてなブログ」の仕方など勉強したいと思います♪

本日は、短いですが此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。