新春のご挨拶とお年玉当選のお知らせ

こんにちは♪あるいはこんばんは♫
(スパイファミリーのシルヴィアの挨拶言葉です♪)

今日2024/1/18(木曜日)の天気は曇り☁️ですが日中は気温が17度まで上がる予報が出ています。
この調子で気温がどんどん上がって欲しいです。
昼近くの時間は穏やかなポカポカの感じになると思いますが午後からは雨☔に成りそうです。
今日も爺爺雄三は元気を出して行きたいと思います。
爺爺雄三としては、熊本で気温20度の春の気候に早く成ればと思います。

個人的な事ですが、高校時代の同級生が昨日家に来ましたが。
アポ無して来ましたので、残念ながらその時には爺爺雄三は留守でした。
爺爺雄三の住所から同窓会は家は探し出した様です。
携帯電話に掛かつては切れてこんな感じを繰り返して連絡がやっと取れました。
自宅に来て貰いました、同級生は自転車にて動いています。
そんな事で、正式には50年以上の間をおいて会えた次第です。
高校時代の同級生ですので、会えば話しは山程有ります。
昨日は、懐かしいそんな日でした。
爺爺雄三が同窓会の幹事で動いていますので連絡が取れた次第です。

昨日2024/1/17(水曜日)年賀ハガキのお年玉の抽選番号の結果が発表されいます。
爺爺雄三は、最近は年賀状の発送などは華口ドレミに任せていますので出す枚数を少なくなって来ています。
それに今年の年賀状には、今回で「年賀状を止めるます」と書いて有る年賀状が2枚有りました。
爺爺雄三が75歳(今はまだ74歳です。)ですので皆んなも同じ位の年齢ですので年賀状を中止されるのだと思います。
年賀状も終活の一環で辞められるのだと思います。

そんなことで年賀状の当たり番号だけでも爺爺雄三も見てみたいと思い見ました。



先に結果を言いますと当たり番号は1枚も有りませんでした。
枚数が少ないので当たる確率が下がると思います。
この年賀状のお年玉も最近は年賀状の枚数自体が減っていますので盛り上がりに掛けて来ていると感じます。
年賀状のお年玉が当たった方は、交換期間が、20241/18(木曜日)〜7/17迄に成っています。
忘れない内に交換されて下さいとは要らぬ世話ですね。
年賀状のお年玉当選の方、「おめでとう御座います。」

本日は、短いですが此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました♪