コーヒー雄三のブログ:人生の無駄に思える日々

こんにちは♪あるいはこんばんは♫
(スパイファミリーのシルヴィアの挨拶言葉です♪)

今日2024/1/19(金曜日)の天気は朝からどんよりした曇りですが日中は気温が18度まで上がる予報が出ています。
この調子で気温がどんどん上がって20度超えて欲しいです。
昼近くの時間は穏やかなポカポカの感じになると思いますが今日は一日曇り空の天気ですね。
午後からは、少しでも太陽が欲しい日ですね。
今日も爺爺雄三は元気を出して行きたいと思います。
爺爺雄三としては、熊本で気温20度の春の気候に早く成ればと思います。
庭に植えたアボガドは、気温が平均20度以上に成らないと芽が出ません。
他の家庭菜園の野菜なども高い温度が必要です。

この爺爺雄三が家庭の洗濯は、主にしていますが正確に言えば洗濯機が洗っています。
華口ドレミの時から我が家では「花王柔軟剤ハミンング」を使っています。



爺爺雄三としては、ブランドには全然こだわりは有りませんので「花王の柔軟剤ハミング」を使っていますが、最近はボトルでの詰め替えが多く成っています。
爺爺雄三は、この詰め替えをするのを好まないタイプだと思います。
色々な商品に今は詰め替えが出ていますが如何しても詰め替えをしたくない方のタイプの人間です。
面倒くさいのかも知れないですが詰め替えはしたくないです。
でも、今回間違えて詰め替え用の「花王柔軟剤ハミング」をAmazonで購入してしまいました。



Amazonの注文の時に爺爺雄三が間違えたのだと思います。
本日、朝にハミングの容器を使い切りましたので詰め替え用の袋から容器に詰め替えたが良いとは思っていますが、なかなか行動が出来ない爺爺雄三です。
ただ、ハミングの容器に入れるだけですが。


詰め替えの方法が、詰め替え用の袋に詳しく書いては有りますので難しくな無いと思います。
明日の朝には、切れていますので「ハミング」が必要ですので意を決して詰め替えしたいと思ったいますが。
爺爺雄三が変わっていると思いますが、詰め替えにこんなにこだわる必要は無いと思います。
そんな事で今日の1日がスタートした次第です。
詰め替えをしたくないのは、まったくの時期の無駄だと思いますがこれが人生かなとも思っています。
今日は、爺爺雄三の考えの理解不能の話しをしました。

本日は、短いですが此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました♪