セブンイレブンのあん饅&肉饅ですね🎵

おはよう御座います♫

熊本は、6度の気温で上がりませんね。

やはり、太陽が出ないと気温が上がりません。

昨日のテレビの影響であん饅&肉饅を食べたく成りセブンイレブンにて購入しました♪

爺爺雄三は、あん饅派ですが華口ドレミは肉饅派です♫

寒い時には食べたく成りますね♫

 

f:id:ziziyuzo:20240107115924j:image

あん饅、頂きましたが肉饅が良かったかな〜とも思います♫

食べてしまって言ってもですね、子供も見たいですね。

それにしてもテレビの影響力は、凄いですね。

爺爺雄三は、殆どテレビは観ませんので影響を受けるのかもと考えます。

そんなことで、あん饅を頂きました♫