ドンキーとの朝食での苦い経験


こんにちは♪あるいはこんばんは♫
(スパイファミリーのシルヴィアの挨拶言葉です♪)

本日2024/2/11(日曜日)建国記念日に朝からびっくりドンキーに華口ドレミとモーニングを食べに行きましたが。

 

残念ながらホットコーヒーのブレンドの豆が切れていましたのでホットコーヒーのシングルオリジンを飲みました。
爺爺雄三としては、いつもはホットコーヒーのブレンドを最近は注文しています。
ホットコーヒーのシングルオリジンは、少し苦味が強いと感じました。
以前はより軽いソフトタイプのホットコーヒーを飲んでいましたので、ブレンドよりは爺爺雄三には苦手なホットコーヒーに成ります。
店内に入って注文前にそれが分かれば違う店にモーニングを食べに行ったと思いますが。

爺爺雄三が言う事が厳しいと思いますが。
ホットコーヒーのブレンドの豆を切らしている自体は、びっくりドンキーの店舗として問題だと思います。
びっくりドンキーの店舗してお客に豆を切らしているで通るとは決して思えない事態だと爺爺雄三が考えます。

モーニングセットのドンキースペシャルブレックファーストを注文した後に付け足しみたいにホッとコーヒーのブレンドがないと言われましたので本意では有りませんがホットコーヒーのシングルオリジンを注文した次第です。
爺爺雄三としては、華口ドレミと一緒に行っていますので此処怒ってもと思いました。
このはてなブログには、びっくりドンキーのホットコーヒーのブレンドの豆が無かったとは正直書きたく無いです。
でも、ホットコーヒーのブレンドの豆が切れているのは問題だと思います。
しつこく言っても無いのは無いですので此れで止めたいと思います。

爺爺雄三は、華口ドレミには言っていませんがこれからはびっくりドンキーに行く時にはホットコーヒーのブレンドが有るかを確認して席に着きたいと思います。
爺爺雄三からは進んでびっくりドンキーに行く事は無いと思います。
折角、ドンキースペシャルブレックファーストも美味しかったのに残念です。
そんな事で、朝からびっくりドンキーに行って驚きの事が有りました。
此処辺でびっくりドンキーの話しは終わりたいと思います。


www.youtube.com

 

この「はてなブログ」の時間が幸せを感じる時間になって来ていますのでこのまま習慣にして行きたいと思います。

本日は、此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。