爺爺雄三のロト7当選結果を公開!

こんにちは🎵

本日は2024/2/12(月曜日)で快晴ですね🎵

2024/2/5(月曜日)に、肥後銀行でロト7を購入しましたのでロト7の当選結果を書きたいと思います。

爺爺雄三が2024/2/5(月曜日)に購入したロト7は、金曜日に当選の結果が判ります。
2024/2/10(土曜日)の読売新間にて当選番号を確認しました。
下記が爺爺雄三が購入したロト7の数字の番号です。

以下がロト7の当選番号に成ります。

爺爺雄三の結果は、
1番目 37
2番目 核当無し
3番目 核当無し
4番目 6、19、37
5番目 19、37

4番目の数字が3点当たっていましたので6等の11.00円だと
思います。
近い内に肥後銀行に記帳に行って確認したと思います。
ボーナス数字にも全然核当数字は無しでした。
そんな事で爺爺雄三は、高額の当選は有りませんでした。

ロト7は、1口300円で、宝くじ売り場、ネット、一部の銀行のATM、または一部のコンビニエンスストアで購入できます。
2024/2/5(月曜日)に爺爺雄三は、肥後銀行のATMにて購入しました。

毎週の抽せん日(金曜日)当日の販売は18:30迄はOKです。
ロト7は、1~37の数字の中から異なる7個の数字を選びましてその数を当てる宝くじです。
人によっては、誕生日や記念日、電話番号、車のナンバーなど、自分に”縁”のある数字を選ぶのも良いかもしれませんが
此れを続けて買って行く事に成ります。
それと自分で番号を選ぶのが大変の場合は、「クイックピック」
にて数字選んで貰っても良いと思います。
「クイックピック」は、コンピュータが自動で、7個の数字を選んでくれますので非常に楽だと思います。

当せん金額(理論値)は、
1等6億円
2等約730万円
3等約73万円
4等9,100円
5等1,400円
6等1,000円です。
ただし当せん金額は、
発売額と当せん口数により毎回変動と書いて有ります。

「キャリーオーバー」は、
当せん者がいない等級の当せん金総額、および1口あたりの当せん金があらかじめ定められた最高額を超えた場合の超過額を、次回号の1等当せん金に繰り越して行きます。
キャリーオーバー発生時の1等最高当せん金額は、10億円に成ると書いて有りますが金額は想像出来ないですね。
爺爺雄三の場合は、肥後銀行のATMでの購入ですので当せん金は、宝くじを購入した際に利用した口座へ自動で振り込まれます。

下記は、夢トくんです、凄い機械ですね。

 


抽せんは、ロト専用抽せん機「電動攪拌式遠心力型抽せん機(夢ロトくん)」を使って行われます。
「夢ロトくん」によって抽せんされた7個の「本数字」と2個の「ボーナス数字」が、自分が選んだ数字といくつ一致しているかで、1等から6等までの当せんが決まります。

キャリーオーバーは、ロト7とロト6だけに有ると書いて有りました。
このロト7の購入者の中から億万長者が出ている事に成ると思うと凄い事だと思います。
爺爺雄三は、想像出来ない世界ですので束の間の夢を買っている事に成ると思います。

そんな事でロト7は、6等の当選で終わりましたので次回は300円分だけを購入したいと思います。
この宝くじを購入して世の中に少しでも貢献出来れば良いと思います。

この「はてなブログ」の時間が幸せを感じる時間になって来ていますのでこのまま習慣にして行きたいと思います。

本日は、此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


www.youtube.com

 

 

ziziyuzo.hatenablog.com