同窓会計画の進行

こんにちは♫

先日からの「はてなブログ」の続きに成ります。
「Aさんには、3つ事で協力して貰う大事な要件が有りました。」
の3つ目のDさんを探すのに移行したいと思います。

1つ目も無事完了で2つ目も無事に完了です。
後、3つ目だけですが此れが難しいと思います。
Cさんから住所など聞きましてほぼ分かると思いますが。
まだまだ、安心は出来ないと思います。
以前Aさんと2人でDさん宅を探して見つける事が出来ませんでした。
その後に爺爺雄三だけでも探しましたが、そこでも探し当てる事が出来ませんでした。

それでは、早速3つ目を書いて行きたいと思います。
Bさん宅からCさんと別れて爺爺雄三とAさんは爺爺雄三の車に乗り込みました。
Aさんは、「今度、次の機会にDさん宅を探しに行こう」と言いましたが。
私は、今日これから探しに行きたいと強く言いましたのでAさんも納得してそのまま私の車で行きました。
爺爺雄三としては、帰りを考えると2台行ったが良いと思いましたが私が少し強引に言った手前、私の車で行く事に成りました。
AさんがCさんから聞いた場所に向けて走りましたが最初に着いた場所はDさん宅とは違っていました。
Aさんが、下車し近くの住民の方に聞きに行き場所が違う場所だと判りました。
(知らない家を訪問するのは、得意なAさんです。)
爺爺雄三としては、10年位前から探しているDさんですので今回も簡単には見つける事が難しいか思っていました。
近所の方に聞いて、全然違う場所の様でしたので別の場所に向けて行きました。
同じ様に走りました、Aさんが検討を付けてやはり道沿いの家に方に歩いて聞きに行きました。
偶然ですが車を止めている道沿いの右下の入り口の奥に有る家の様でした。
聞いた方から、道沿いに右の道路から急道を下がった所を教えて貰いました。
この道路は、前回探したい時に通った道の様な気がしました。
ただ、道路から急に下に下がっていましたので見つける事が出来なかったと思います。
道路から下の細い先には、道路から見えない家が有りました。
この場所では、なかなか探す事が難しい位置の場所に家が有りましたので前回は見つける事が出来なかったと思います。
家の前に来て、表札を見ましたら探していたDさんの名前に間違い無かったです。
Dさんとやっと会える事が出来て3つ目をクリヤーしました。
Dさんが同窓会に参加する不参加は、別として家を探し出した事に意義を感じました。
Dさんは、同窓会には全然乗り気で無いですが高校時代の話しが出来て良かったと思います。
Dさんとは高校時代の話しで盛り上がり良かったと思います。
Dさんの奥様とも会いまして余韻を残して帰りました。
最終的には、Aさんが協力してくれたお陰にて計画を全て達成出来ました。
改めて、Aさんには心から感謝したいと思います。
爺爺雄三は、帰りが疲れたましたが此れで大きな山を超えた感じです。

それと、今回の同窓会に付いて連絡出来る全ての同級生に連絡したいと思います。

内容が分かりにくいと思いますが。
最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
此れにて終わりに成りますが、同窓会の話しはまだまだ続きますのでよろしくお願い申し上げます。

明日1月15日(月曜日)も書きたいと思います♫

 

ziziyuzo.hatenablog.com

 

ziziyuzo.hatenablog.com