おはようございます♫

♫ 昨日1月14日(日曜日)にゆめマート大江に行き「ゆめマート大江冬の大抽選会2023」の結果を見て来ましたが。
売り場では、抽選の結果の数字が多くて見る気を無くして結果を書いた紙を持って帰りました。

 



家に帰り、紙の当たり番号を探しましたが爺爺雄三の番号は有りませんでした。
結果は、おそらく全てハズレてだと思いますが。
ただ、貰った紙の下の部分が印刷されていませんので当たった可能性はゼロでは無いと思います。

 



でも、爺爺雄三は日頃からくじ運は無いですのでハズレだと思います。
紙に当たり番号の上にWEB掲載期間1/12(金)〜1/31(水)と書いて有りましたのでWEBにも載っていると思います。
爺爺雄三はゆめアプリでは、「ゆめマート大江冬の大抽選会2023」を探し切れませんでした。

1/31(水)迄には、ゆめマート大江に買い物に行きますので紙の印刷されていない部分の数字を見たいと思います。

そんなことで、宝くじ感覚にて小さいスリルを楽しみたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
爺爺雄三としては、「はてなブログ」がまだ良く理解出来ませんので思い通りのブログが出来ていません。
少しずつ、良くして行きたいと思います。


www.youtube.com