健康アプリで超えた目標歩数!昨日の活動報告

こんにちは♫ 

昨日2024/1/21(日曜日)の歩数は、11.223歩です♫
熊本健康アプリ「もっと健康❗️げんき❗️アップ熊本市
の目標歩数7.000歩に対して実際に歩いた歩数は、11.223歩です。
昨日は、やはり凄く歩きましたね。

先ずは、勘平GMプロデュース公演1回目新喜劇出前ツアー熊本公演熊本公演を見に行く為に自宅から市民会館シアーズホーム夢ホール(市民会館)迄歩きました。
昨日の天気は、曇りで寒かったですが雨は降りませんでした。
雨が降れば交通機関を使って行く予定にしていますが歩いて行けました。
自宅から市民会館シアーズホーム夢ホール(市民会館)までは約30分位だと思います。

市民会館シアーズホーム夢ホール(市民会館)で11:30開演の
勘平GMプロデュース公演○1回目○新喜劇出前ツアー2023→2024熊本公演を堪能して来ました。
次回の新喜劇にも是非行きたいと思います。
熊本公演は、家から含めると約4時間いたと思います。

新喜劇を楽しんだ後は、近くの「熊本城 桜の馬場 城彩苑」に行き遅い昼食を食べる所を探しましたが「城彩苑」には有りませんでしたので。

前回、行きましたセンターリバーにてオリジナルハンバーグを食べて、再び歩いて家に帰りました。

歩きましたので、熊本健康アプリ「もっと健康❗️げんき❗️アップ熊本市」の目標歩数7.000歩に対して大幅に超える歩数の11.223歩に成りました。

本当に、昨日は歩きましたが今日2024/1/22(月曜日)はまだまだ殆ど歩いていませんが此れで良いと思っています。

本日は、短いですが此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


www.youtube.com

 

ziziyuzo.hatenablog.com