ゆめの時間(とき)キャンペーンの参加と注意点

今日2024/4/4(木曜日)は、
ゆめマートなどの「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン」を申し込みました事に付いて書きたいと思います。

 

爺爺雄三がこの「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン 」に気付いたのは2024/4/1(月曜日)です。
「ゆめマートにて「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン」が有るのを初めて気づきました。
「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン」は、何と2024/3/1(金曜日)からスタートしていました。
そして、締め切りは2024/4/7(日曜日)迄です。
この「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン」を知りましたので早速、「ゆめマート」のレシートを探して応募用紙に貼って行く事にしました。
先ずは、2024/3/1(金曜日)からの「ゆめマート」などのレシートを領収書のフャイルから抜き出しました。
爺爺雄三の場合は、医療費の領収書以外は適当にお買い物レシートは日付別にフャイルしています。
その中から「ゆめマート」などのお買い物レシートだけを抜き出しました。
「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン」のお応募は、5.000円以上のレシートですので計算して5.000円以上に成る様にレシートの枚数を合わせました。
気付いてからの応募用紙に貼れる5.000円以上のレシートは全部で10枚貼れましたので昨日2024/4/3(水曜日)「ゆめマート」の店舗の店内専用応募箱に投入して来ました。
「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン」の応募が4/7(日曜日)までですので爺爺雄三が良く行く店舗では応募用紙が少なくて従業員の方から両面をコピーして下さいと言われました。
爺爺雄三は、細かい性格ですので従業員の方に本当に両面コピーで良いのか確認して下さいと言って確認して貰いましたが。
自分で応募用紙を両面コピーするのは、全ての面で理にかなってない気がしましたので規模の大きな「ゆめタウン」に行って観る事にしました。
昨日の天気は悪くて雨の中に行った甲斐が有りまして「ゆめタウン」の店舗には応募用紙が充分に有りました。
常識の範囲内で応募用紙を頂いて帰りまして、応募用紙を書いて「ゆめマート」の店内専用応募箱に入れて来ました。
此れにて「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン」には応募する事が出来ました。
当選発表は、2024年5月中旬頃となっていますがおそらく忘れていると思います。

「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン」の内容としましては、下記の様に成ったいます。
ゆめの時間コース 50組100名様
長崎県ハウステンボス
ヒルトン福岡シーホークスなど

 

 

ゆめの逸品コース 200名様
鹿児島「南州農場」黒豚ロースステーキ、、や
鮭の山漬けといくら醤油漬けなどなど

 

 

ゆめの観劇・観戦コース 59組145名様
福岡県 博多座 「六月博多座大歌舞伎」や
東北楽天ゴールデンイーグル戦など

 

 

 

ゆめのおうち時間コース 20名様
キッセットチンから
トゥルースリーパー4点セットなど

 

 

ゆめの家電コース 65名様
Nintendo  Switchホワイト、、から
リフトケア美顔器など

 

 

ゆめかチャージコース 4.606名様
ゆめかチャージを抽選にてプレゼント

この「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン」の幅の広い合計5.000本のキャンペーンには圧倒されます。
爺爺雄三も応募だけはしましたので後は、当選ハガキを待ちたいと思います。
爺爺雄三の場合は、クジ運はいままでも殆ど有りませんが確率は高いと思います。
おそらく忘れていると思いますがホテル宿泊が当選した場合は、華口ドレミと一緒に行きたいと思います。

イズミに関する事は、今日2024/4/4(木曜日)の新間にも書いて有りますね。
九州のサニーをイズミが引き継ぐとニュースに出ていました。
イズミでは、システム障害がまだ終わっていませんのでそちらも早急に解決して欲しいですね。

参考文献
読売新聞社
ゆめカード様限定
春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン


この「はてなブログ」の時間が幸せを感じる時間になって来ていますのでこのまま習慣にして行きたいと思います。

本日は、此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

下記は、YouTubeの投稿の内容です。
2024/4/3(水)
爺爺雄三的な日々の世界♫♫春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーンを申し込みました♫ 2024年4月3日
https://youtu.be/A3lJTsDLYxo

 


www.youtube.com