海苔茶漬けを頂いた日♡爺爺雄三&華口ドレミ

本日の「はてなブログ」は、
爺爺雄三的な日々の世界♫での
「春の丸美屋ふりかけキャンペーン」に当選しました♪で
爺爺雄三的な海苔茶漬けを頂きます♪
に成ります♪

Bloggerブログ「爺爺雄三的な日々の世界♫」も
よろしくお願い申し上げます。
bluegreensaaple0929.blogspot.com

 

 

2024/7/28(日曜日)
昨日7/26(金曜日)に丸美屋さんから「春の丸美屋ふりかけキャンペーン」に当選おめでとうございます。との事で
Wチャンス賞「丸美屋商品詰め替え」のプレゼントが自宅に到着しました。
爺爺雄三としては、当たるとは思ってもみませんでしたので「丸美屋ふりかけキャンペーン」がどんな内容かも覚えていませんでしたが。

丸美屋商品詰め替え」セットの内容は、
麻婆豆腐の素 中辛 3人前✖️2回分
とり釜飯の素 お米3合用
海苔茶漬け 6食分
のりたま 内容量 25g
丸美屋のハガキなど3枚
以上がプレゼントの内容ですね♪

昨日7/27は、丸美屋の海苔茶漬けを使いまして「爺爺雄三的なお茶漬け」を頂きました♪
その「爺爺雄三的なお茶漬け」に付いて詳しく書いて行きたいと思います♪
爺爺雄三のお茶漬けには、具がたくさん入っています♪

丸美屋の海苔お茶漬けの袋を混ぜて中身を良く攪拌して、大さじ1杯(0.7g)をご飯に掛けます。
その上に、
胡麻 少々
刻みネギ 少々
納豆 1パック
いりこ 少々
海苔(80切) 1枚
小梅2個
最後に、
わさび 少々
を加えたご飯にたっぷりとお茶を注いで完成ですね♪



此れだけ具が載っていれば健康的には良いと思っています。
このお茶漬けを時間を掛けてゆっくりと食べる様にしていますので消化にも良いと思います。
丸美屋の海苔茶漬けの味よりの他の具の味が強いですので丸美屋の海苔茶漬けの方は、良く分かりませんでしたが美味しく頂きましたので満足しています♪
そんな事で丸美屋からプレゼントして頂きました海苔茶漬けを先に食べました。

本日は、丸美屋「春の丸美屋ふりかけキャンペーン」の「とり釜めしの素」を使いたいと思いますので後日書きたいと思います♪

後のプレゼント商品の方も、華口ドレミと一緒に頂きたいと思います♪

この「はてなブログ」の時間が幸せを感じる時間になって来ていますのでこのまま習慣にして行きたいと思います。

本日は、此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

※ このブログの内容は、YouTube動画の内容の1部と同じ
 内容に成っています。


www.youtube.com

参考文献
丸美屋食品工業株式会社
読売新聞社

爺爺雄三的な日々の世界♫「春の丸美屋ふりかけキャンペーン」に当選しました♪爺爺雄三的な海苔茶漬けを頂きます♪2024年7月27日
https://youtu.be/oAWAUlS06f0