シェリエのスティックセレクション

おはようございます♪

下題が本日2024/6/18(火曜日)の「はてなブログ」のテーマに成ります。
「♫シェリエのスティックセレクション6種類を頂きました♫」

Bloggerブログ「爺爺雄三的な日々の世界♫」も
よろしくお願い申し上げます。
bluegreensaaple0929.blogspot.com

 

 

2024年6月18日(火曜日)
華口ドレミの誕生祝いに娘達から「シェリエ」の「スティックセレクション」の6種類を頂きました。
娘達には、いつも感謝の言葉しが有りません。

シェリエのスティックセレクション6種類は、
① フイナンシェ プルーン
② フィナンシェ メープル
③ スティック 抹茶ケーキ 
④ スティック フルーツケーキ
⑤ スティック チョコレートケーキ
⑥ スティック オレンジケーキ

③スティック抹茶ケーキと④スティックフルーツケーキには、
洋酒が入っていますのでお子様に注意が必要です。

爺爺雄三も華口ドレミと一緒にシェリエのスティックセレクションを食べて行きたいと思っています。

2人で分けて爺爺雄三の分は、もう食べてしまいましたので有りませんが美味しかったですね♪
お菓子の事については、詳しく有りませんので特別に残念ながら解説出来ません。
そんな事で本当に内容のないブログですが書いて行きたいと思います。

この「はてなブログ」の時間が幸せを感じる時間になって来ていますのでこのまま習慣にして行きたいと思います。

本日は、此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

※ このブログの内容は、YouTube動画の内容の1部と同じ


www.youtube.com


 内容に成っています。

参考文献
株式会社 シェリエ(埼玉県)

爺爺雄三的な日々の世界♫♫シェリエのスティックセレクション6種類を頂きました♫2024年6月18日
https://youtu.be/UIYh2br7im0