爺爺雄三の日曜日の行動記

2024/4/7(日曜日)に、
爺爺雄三は、華口ドレミと一緒に出掛けましたのでその半日の行動の様子を書きたいと思います♪

 

朝から連続にて行っていますブックオフ琴平店に又、行き「買取ブッくじ祭!」にて文庫本を買取して貰いました。
ブックオフ琴平店の「買取ブッくじ祭!」は、2024/4/7(日曜日)まででしたので家に有ります文庫本の綺麗な物を選んで持って行きました。
その場合には、文庫本にしてもメルカリに出品していますのでメルカリの削除が必要です。
メルカリには、色々と出品していますのに削除する文庫本を探して削除するだけでも時間が掛かります。

文庫本にしても選んでブックオフ琴平店に持って行きましたのでブックオフ琴平店からは返却は1冊も有りませんでした。
ブックオフ琴平店では、この日曜日2024/4/7も買取は混んでいましたので査定まで約1時間待ちと言われました。

 

 

 


華口ドレミの希望で「ファッションセンターしまむら十禅寺店」に行きました。
華口ドレミの買い物が終わり店内で商品を観たり店外の様子を観ていたら、

 

 

 


ブックオフから電話が有り、「ファッションセンターしまむら十禅寺店」からブックオフ琴平店に戻り精算しました。

ブックオフの「買取ブッくじ祭!」結果がWEBから判りましたので此処書きたいと思います。

爺爺雄三が「買取ブッくじ祭!」の頂いた枚数は、12枚ですが1枚も当たりは無しでしたので参加賞として50円割引券として使えます。
有効期間が有りまして2024/4/30(火曜日)迄です。
「1回のお会計につき複数枚ご使用いただけます。」と有りますのでかなり使い勝手は良いと思います。
期間中に華口ドレミと「ブックオフ琴平店」行き参加賞の券を使いたいと思います。
一応、当たりはゼロでしたがブックオフ「「買取ブッくじ祭!」の内容を下記に書きたいと思います。

ブックオフ「買取ブッくじ祭!」では、
S賞 100000円分 Vプリカギフトカード
A賞  50000円分 Vプリカギフトカード
B賞  10000円分 Vプリカギフトカード
C賞   1000円分 Vプリカギフトカード
D賞    500円分 ブックオフお買物券500円分
参加賞    50円分 ブックオフ割引券

以上ですが、参加賞のブックオフ50円割引券は使い勝手は良いと思います。

ブックオフ琴平店を出てまして、
爺爺雄三は、今日2024/4/(日曜日)はマクドナルドで食べるつもりで出ていましたのでその足で「マクドナルド 白山通り店」に行きました。

 

 


いつもは、Uber Eatsでマクドナルドを注文して自宅で食べる事が多いですが。
ブックオフ琴平店から自宅に帰る途中に「マクドナルド 白山通り店」が有りますのでその日は店内で食べました。
マクドナルド白山通り店に行くのも久しぶりでしたので店内もたまには良いと思います。
マクドナルド白山リ店の駐車場は、一杯で店内も有る程度多かったと思います。

帰りにゆめマートに寄り「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン 」の応募用紙を店内の応募箱に入れて帰りました。
このゆめマートの「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン 」は2024年5月中旬頃にハガキにて当選した場合には当選ハガキが到着すると思います。

 

 

 

此れが爺爺雄三と華口ドレミの日曜日の大雑把な行動の内容に成ります。

この「はてなブログ」の時間が幸せを感じる時間になって来ていますのでこのまま習慣にして行きたいと思います。

本日は、此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


参考文献
ブックオフ「買取ブッくじ祭!」
ファッションセンターしまむら十禅寺店
マクドナルド 白山通り店
ゆめマート「春の選べるゆめの時間(とき)キャンペーン 」


「爺爺雄三的な日々の世界♫」の関連YouTube動画です。
爺爺雄三的な日々の世界♫♫爺爺雄三&華口ドレミのある日の日曜日の足跡ですね♫ 2024年4月8日
https://youtu.be/8RFoGlIZ6Fc

爺爺雄三的な日々の世界♫♫ブックオフ「買取ブッくじ祭!」にて買取して貰いました♫ 2024年4月5日
https://youtu.be/uDo3sazBrXg

 


www.youtube.com

 

ziziyuzo.hatenablog.com