2023年12月3日(土曜日)イオンの駐車場でコーヒーを飲みながら一服ですね♫

華口ドレミのお母さんさと熊本のイオンに買い物に来ています。

爺爺雄三は、別行動をしています♫

イオンの店内に入って店内の本屋に行こうと思っていましたが入り口に自動販売機が有りました。

そこに、朝専用の缶コーヒーのワンダーモーニングショットを見つけて我慢出来なくて購入しました。

今日は、早速ですが爺爺雄三の約束を破りました。

缶コーヒーは、通常は飲まない事にしています。

それに砂糖も追加の缶コーヒーです。

コーヒーは、カフェインレスを飲む様にしていますが此れも約束を破りました。

次から気を付けて行きたいと思います♫

爺雄三は、イメージに弱いですので2024年は、この辺から改めて行きたいです。

iPhoneからの写真の載せて方が分かりますせん

ので写真無しです。

f:id:ziziyuzo:20231230112148j:image

でも、写真の撮り方が分かりましたので載せます♫

此れで1つ覚えました、そろそろ缶コーヒーを飲みたいと思います♫

今日の熊本は、晴れて外が気持ち良いですね♫

この暖かさでコーヒーが欲しくなった次第だと思います♫

iPhoneでも文字入力は、疲れますのでここら辺で終わりたいと思います。

まあ、朝専用のコーヒーを飲みながらゆっくりと買い物の終わるのを待ちたいと思います。