♫熊本の「カフェ・オ・レ」は、熊本に来た時に飲ん見て欲しいですね♫

♫熊本の「カフェ・オ・レ」は、熊本に来た時に飲ん見て欲しいですね♫

こんばんは♫
iPhoneからはてなブログに書いていますが♫
本当は、iPadで書いてiPhoneにコピーしたいと思い短い文章を書いています♫
初めてのiPhoneからの投稿に成りますのでテスト的に書いている次第です♪

説明はこれ位にして、「カフェ・オ・レ」に付いて書きたいと思います♫
この「カフェ・オ・レ」が好きですが、爺爺雄三としては、通常は砂糖を摂らないしコーヒーを飲みません。
今日12/29(金曜日)に買い物に行きどうしても我慢出来なくて
「カフェ・オ・レ」を購入しました。
先週に来た時も買いたかったのを我慢して帰りましたので。
そんなに砂糖とコーヒーが摂りたく無いなら買わなければ良いのですが。
そこが、爺爺雄三の気が変に弱い処だと思います。

最近は、コーヒーは飲む時はカフェインレスです。
今朝もカフェインレスのコーヒーを濃ゆくして小さいカップで飲みました。
その1週間前は、砂糖とミルクをたっぷり入れたカフェインレスのコーヒーを星乃珈琲店で飲んでいます。
そんなこんだで、「カフェ・オ・レ」を飲みたくて買って飲んだ処です♪

らくのうマザーズの「カフェ・オ・レ」は、甘くて美味しいです此れが爺爺雄三が飲みたく成る要素だと思います。
おそらく、他の県には無い「カフェ・オ・レ」だと思います。
又、この箱のパッケージにも惹かれます。
そん事で、熊本に来られた1回飲んで見て下さい。
今日は、「カフェ・オ・レ」の宣伝に成ってしまいました。

最後まで読んで頂き誠ありがとうございます。