失敗した注文と妹との食事


こんにちは♪あるいはこんばんは♫
(スパイファミリーのシルヴィアの挨拶言葉です♪)

今日は2024/2/7(水曜日) です、熊本は朝からままの快晴で少し良い天気に成ってちょびっと嬉しいですね。
出来ればもっと晴れて貰いたいですが。
雨が降らないだけでも良いかな言える気分ですね。

朝から妹に電話して星乃珈琲の熊本建軍店に行きました。


妹の予定が無くて出掛ける事が出来て単純に良かったです。

星乃珈琲の熊本建軍店では、カツカレーを注文しましたが正直注文を間違えた感じです。
カツカレー以外にすれば良かったと思っています。
星乃珈琲店の推しの甘味関連にするのが正解だったと今に覚えば思います。
サラダは、いつもの様に注文して食べました。
今日のコーヒーは、いつもはコーヒーは2杯飲むのですが今日のコーヒーは追加を躊躇してしまいました。
爺爺雄三には、なんとなくコーヒーを飲む気がしませんでしたのはコーヒーの味が焦げ味が強いと感じました。

今日、行った星乃珈琲熊本建軍店はまだオープンして日が
浅い新しい店舗です。
入店時には店内は混んでいましたので少し待って2人席に案内されました。
爺爺雄三は、狭い席が好きでは有りませんが席が空いていませんので2人席に座りました。
爺爺雄三は、2人席が落ち着きつきませんので4人席が開けばと思っていました。
少し席に座っていると4人席が空きましたので店員の方に行って4人席に移りました。
又、壁際の席は、テーブルと席との間の感覚が爺爺雄三には会いませんでしたがいつの間にかその違和感が無く成っていましたので慣れたら良いのかなと思いました。
1つは、店の作りでみんなに会う様には席の間は作れ無いと思います。
店に行って席を勝手に動かす訳には行かないと思います。
爺爺雄三が神経質だろうと思います。
そんな感じにて妹と食事とコーヒーを飲んで話しをして帰りました。

本日は、本当は別の話しをする予定でしたが星乃珈琲熊本建軍店の話しに成ってしまいました。
いつもは、星乃珈琲の白山通り店に行きますが今日は新しく出来た熊本建軍店に行って来ました♪
又、近い内にコーヒーを飲みに行きたいと思います♪

この「はてなブログ」の時間が幸せを感じる時間になって来ていますのでこのまま習慣にして行きたいと思います。

本日は、此れにて終りたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 


www.youtube.com